maman days♡ -6ページ目

maman days♡

ブログの説明を入力します。



10/1、チビ君の熱は金曜日には上がらず
無事に運動会に参加しました(^^)


8時半に集合して9時に開始。


まさかのチビ君号泣です💦

おそらく2日休んだのでさみしいのと、
早起きして眠たいのが原因かと。


ベッドで楽しそうに踊っていたダンスも
笑顔なし(^^;;


お弁当の時間になり
園児席からパパと戻ってきた時は
元気でした(^^;;


その後、親子ダンスの時は
いつもの笑顔で踊ってたので
やっぱりさみしかったのかな💦


もちろん閉会式も号泣してたけど、
初めての運動会は無事に終わりました(^^)



{51386166-2511-47DF-AE9F-13F0B3935182}



ご褒美のドラえもん金メダル✨
{25B50A0A-4DF5-404D-95BD-830BB5E4C20D}



帰ってきてビデオカメラの映像を
テレビで鑑賞(^^)


泣いてばかりの運動会だったけど、
終わってから観てみると、
泣くのを我慢してたり号泣してたり
それでもがんばって踊ってみたり、
可愛かったです♡




{4BCF09B1-DD6C-4CBB-B31A-88BC4D6E9FB8}



来年は泣かずに参加できるといいな(^^)