10/1、チビ君の熱は金曜日には上がらず
無事に運動会に参加しました(^^)
8時半に集合して9時に開始。
まさかのチビ君号泣です💦
おそらく2日休んだのでさみしいのと、
早起きして眠たいのが原因かと。
ベッドで楽しそうに踊っていたダンスも
笑顔なし(^^;;
お弁当の時間になり
園児席からパパと戻ってきた時は
元気でした(^^;;
その後、親子ダンスの時は
いつもの笑顔で踊ってたので
やっぱりさみしかったのかな💦
もちろん閉会式も号泣してたけど、
初めての運動会は無事に終わりました(^^)
ご褒美のドラえもん金メダル✨
帰ってきてビデオカメラの映像を
テレビで鑑賞(^^)
泣いてばかりの運動会だったけど、
終わってから観てみると、
泣くのを我慢してたり号泣してたり
それでもがんばって踊ってみたり、
可愛かったです♡
来年は泣かずに参加できるといいな(^^)


