運動会も終わり、
幼稚園の制服も今日から衣替え✨
さてさて、
秋といえば、やっぱり食欲の秋(^∇^)
私とパパのDNAをしっかり受け継いでる
お姫様は毎日もりもりと
食べてます(^^)
夜ご飯は特に食欲旺盛✨
先週の夜ご飯風景。
ご飯、野菜スープ、
ハンバーグ、ブロッコリーを平らげて
なーい!と言ってます(^^)
おっ!💡
シメシメ😈
チビ君のスープを横取りして
飲んでます。
チビ君は少食だし
野菜苦手なので取られても
何も言わないのをいい事に
飲み干しました💦
へへっ♡
そして今日は
上の写真のようにちゃんぽんを
平らげてデザートにヨーグルトを
召し上がったお嬢様。
チビ君のトイレに付き合い
戻ってくると
このありさま。
放し飼い注意ですね。





