おやつ の時間この間の日曜日。チビちゃん、おやつの時間にウロウロしながら食べるので、どうにか座ってくれないかと思い、引っ張りだしてきました。チビ君のレジャーシート✨シメシメです(^∇^)しばらくしてキッチンで洗い物をしていると、チビ君が、ママー!◯◯ちゃん、見てー!と言うので行ってみると、ビスコのクリームだけ指で取って食べてるー(T_T)チビ君に、◯◯ちゃん!ちゃんとクリームじゃないとこも食べなさい!とおこられてました(^∇^)