朝晩が肌寒くなってきたので、
チビズのパジャマを長袖に衣替え(^^)
2人とも去年のものはサイズオーバーで
着れなくなったので新しいものを購入。
2人分だとパジャマだけで
なかなかの出費です💦
GAPの40%OFF期間中に
1人3着ずつ。
なかなかいいお買い物をしました(^∇^)
チビ君が選んだパジャマが
女の子も色違いがあったので
私のタイプではなかったけど
チビちゃんにも購入。
お揃いにすると可愛い♡
それから最近
チビちゃん、何でもチビ君のマネをします。
困ったことに、
マネするのは大抵どーでもいい事です(T_T)
チビ君のは去年のものや
赤ちゃんの頃から大きくなるのを
ずっとクローゼットの中で待っているものが
あるので今年の冬はニットと靴くらいで
済みそうだけど、
チビちゃんのは、アウターやらニットやら
ワンピースやらまだ出費が
続きそうです💦
パパ♡ お・ね・が・い♡







