最近、肌寒くなったので
お湯を張ってお風呂に入り、
チビちゃん、チビ君の順で
保湿、着替え、ドライヤーを済ませて
リビングで遊んでる間に
私の着替え、ドライヤー、お風呂の片付け
という流れの我が家。
しかし、チビちゃんがついにドアを
開けられるようになり
ドライヤー前にリビングに逃走したので
チビ君を上げて2人まとめて
ドライヤーをすることに。
私が服を着ていると、
チビ君が、
ママー!ちょっと見てー!
と言うので行ってみると、
チビ君のあぐらの上に
チビちゃんが座ってました(^^)
ほっこりです♡



