数日前からチビ君が遊園地に行きたいと
言い出したので
みんなでスペースワールドに
行きました(^∇^)
ジェットコースターと観覧車に
のりたい(・∀・)/
との事。
初めての遊園地です(^^)
電車や飛行機のアトラクションに乗ったり
魚をみたり(^^)
そしていよいよ、ジェットコースターに(^^)
私とチビちゃんはベンチで休憩の為、
写真はないけど、
パパによるとビビってはいたものの
泣かずに乗れたみたいで、
すんごい早かったー!と言ってました(^∇^)
最後に観覧車に乗って、帰宅。
夏休みの楽しい想い出になったかな(^^)
妖怪ウォッチを観ている人なら分かるはず。






