我が家のあまえんボーイ、
4歳になりました\(^o^)/
パパの休みに合わせて1日早い
バースデーパーティーをしました♩
去年はテーマをトイストーリーにしたけど、
今年はすきなものが多過ぎて悩んだ結果、
こじんまりしてしまったので、
誕生日プレゼントはパパと一緒に
宝探しゲームをしてもらうことに(^^)
ちょっと難しそうにしてたけど、
宝探しのありがとね♡
と何度も言ってたのでよかったかな?
今年のプレゼントは、
数ヶ月前からコロコロ変わった結果、
プラレール ハイパーシリーズの
ワルーダスコーピオンと言う
名前の通り、さそりモチーフの車両です(^^)
これがかなり気に入ったみたいで、
ワルーダ買ってくれてありがとねー♡
◯ーちゃん、気に入った♡
と何度も言ってました(^∇^)
朝起きると大体ベッドで
抱っこーとかグズグズするのに
今日の朝はこれで遊びたいが為に、
1人で起きてすぐにリビングに
行きました(^^)
夜ご飯の後は、
私とパパでハッピーバースデーを歌い、
みんなでチョコレートケーキで
お祝いしました(^∇^)
ふ〜♡
もうすっかりぽちゃぽちゃ感がなくなり、
男の子になったチビ君。
最近はパパっ子が以前にも増して加速中で、
お出かけのときはパパとおそろいの服を
着たがったり、
何かとパパの真似をしたり、
パパが1番すき♡と言ったりしてます(^^)
背も伸びて体重も重くなったけど、
ママ〜♡と甘えた声を出すときは、
まだまだ赤ちゃんのようです(^^)
こうあってほしいという想いはあるけど、
とにかく健やかに優しい男の子に
育ってくれたらうれしいです。
どんな4歳にしたいですか?
と聞くと、
ママをたすける4さいにしたい(・∀・)/
と可愛いことを言ってました♡
チビ君、4歳の誕生日おめでとう!


