あっという間に1歳4ヶ月のチビちゃん(^^)
3日間の高熱の後、
解熱し発疹が。
そうです、突発性発疹になりました。
パパ不在時に40度の高熱を出し、
解熱剤を使っても38度までしか下がらず
4日目の朝も熱があったので
血液検査することになったが、
結果異常なし。
多分突発だと思うけど、
もし発疹がでなかったらまた来てね
と言われ帰宅。
その日の夕方から熱が下がり
5日目の朝、発疹がてはじめて
一安心。
食いしん坊のチビちゃんも
熱で身体がきついみたいで
3日間は果物やヨーグルトしか食べず
本当に心配でした。
何事もなくてほんとによかった。
やっと食欲も戻り
すっかりいつもの食いしん坊です(^^)
元気が1番♡
1歳4ヶ月の記録を少し。
上下左右の奥歯が1本ずつ
顔を出し始めました(^^)
おしゃべりは、
パパ、ママ、ねんね、バイバイ、
わんわん、にゃんにゃん、
パイパイ(おっぱい)、バッ(バナナ)
ぱおーん(ぞう)がおー(恐竜)
そして、たまーーーに、にぃに。
チビ君のことです(^^)
チビ君が先にお風呂から上がると
ドアに向かって、
にぃにー、にぃにー!と言ってます(^^)
いただきますとごちそうさまは
手を合わせて軽く頭をさげて
ごちそうさまの時は、
ごっ!と言ってます(^^)
それから嫌な時は、
首を振って、
いやっ!と言うようになりました。
ちょっと早くない?(°_°)
我が強いので末恐ろしいです(-_-)



