7/20から夏休みに入ったチビ君。
夏休みの直前に、
幼稚園の夏祭りに4人で行きました(^^)
夕空コンサートという名の、
歌の発表と盆踊りのお披露目。
年少さんは、とんでったバナナを
ちょっとしたダンス付きで
歌ってくれました(^^)
親バカ発言になるけど、
まぁ〜歌も振り付けもピカイチでした✨
そして、お店やさん音頭という盆踊りが
もう、可愛い可愛い♡♡
しかも楽しそうに踊っていて
成長したな〜と実感(^^)
それから最近、ドラゼミを始めました(^^)
お勉強大好きと言って、
楽しそうにワークブックに
取り組んでます\(^o^)/
最近、ひらがなに興味を持っているので
少しずつ遊びながらお勉強してます✨
ドラえもんへ
いつもドラゼミありがとう。
◯ーちゃんはうれしいです♡
◯◯より
と書いているそうです(^∇^)
毎日ドタバタ大変だけど、
楽しい夏休みにしてあげなくては!
去年のサンダルがギリギリになったので、
ニューサンダル♩
少し大きめだけど
来年も履けるように16.5㎝。
服も100㎝にサイズアップ〜♩




