チビちゃんは相変わらずお兄ちゃん大好きで
私やパパが言っても笑わないのに、
チビ君が言うとゲラゲラ笑ったり
踊ったりしてます(^^)
そして最近は自分からお兄ちゃんに
ハグするようになりました(^^)
可愛い~♡と言ったり
洋服を決めてあげたり
これは◯◯だよと教えてあげたり
基本的に優しいお兄ちゃんかなー?
しかし、抱っこやおもちゃが絡むと
豹変してチビちゃんは怒られて
泣いてます(´Д` )
チビちゃんが泣いてテーブルの方へ
行ったのでチビ君に、
チビちゃん、お兄ちゃんこわいって
逃げたよー?と言うと、
しばらくして、
◯◯ちゃーん!
お兄ちゃん何もせんよー!
おこってないよー!
と言ってました(^^)
寝る前に布団にレイコップをしていると、
こわくないよー♡とか、
落ちたらいたいけんねーと
クッションを持ってきてあげてました(^^)
そしてお兄ちゃん大好きなチビちゃんは、
チビ君の真似をすぐにするので
あっかんべーとかおもちゃをキックしたり
私やパパのお腹に座っておしりで
どんどんしたりと
非常に困ってます(T_T)
今日はチビ君の幼稚園バスのお迎えに行き
また石を拾ってるなーと思うと、、
ひーーーーー!!
丸まったダンゴムシを拾ってましたー>_<
やめて~~~。
手を口に入れないようにして
帰ってきて速攻ハンドソープで
ガシガシ洗ってやりました。
男の子が2人いるのと、
変わりません(´Д` )
※ちなみにチビ君は虫は好きだけど、
本物は触れません(^^;;
蚊のような小さな虫が足にとまり
ママ~ママ~!と泣いてました(^∇^)
そんなビビリなお兄ちゃんと、
おてんばな妹ですが、
これからも仲良くしてくれることを
切に願います。
こらーー!!
ラグの上でお菓子を食べるでない!\(*`∧´)/



