チビ君の幼稚園バスのお見送りをしてから
そのまま、お散歩にチビちゃんと
行くのが日課です(^^)
今日は着替えをしてから
入念にチェックしてました(^^)
今はとにかく歩きたい触りたい
という感じです(^^;;
緩やかな坂も登れるようになりました✨
でもまだまだよちよちなので
あまり写真は撮れません💦
用事がなければ20,30分お散歩して
帰ってきてからは、
バスのお迎えの時間まで
お家で過ごします(^^)
帰ってきてからは、
遊び、お昼ご飯、お昼寝で、
15:49にチビ君のお迎えで
お風呂、ご飯、寝る準備を済ませ
少し遊んだらあっという間に
寝る時間で1日終わるのが早い早い(^^)
さて帰ってきてから、
さっそくやりたい放題で
困ったお嬢さんです💦
手足のムチムチ感がたまらなくて
触りまくっていたら、
バメ!(ダメ)
と言われました(^^;;
おてんば過ぎて大変だけど、
チビ君が幼稚園の間だけ、
可愛いね~♡と毎日何度も言ってます(^^;;
今日の可愛かった出来事、
キッチンから戻ってくると、
寝たふりしてました(^^)






