さて、最近のチビ君の様子を。
幼稚園は相変わらず、
さみしい~と言って朝泣きながら
バスに乗ってたけど、
今日は園外保育で海に行くのを
楽しみにしてたせいか
泣かずに行きました\(^o^)/
そして最近、急にチビちゃんのお世話を
積極的にしてくれるようになりました(^^)
着替えを手伝ってくれたり、
ご飯やおやつをあげてくれたり、
抱っこしてくれたり、
◯◯ちゃんの、お世話係になると言って
色々と手伝ってくれます(^^)
何よりチビちゃんと遊んでくれるのが
助かる~\(^o^)/
◯◯ちゃん、可愛か~♡
と言ってるチビ君が可愛いです♡
仲良くYouTubeタイム
そしてチビちゃんの服も、
◯~ちゃんが決める~!
これが可愛いよ♡と言って選んでます(^^)
もちろん、喧嘩もしてるけど
可愛いがってくれて
嬉しいです(^^)



