我が家のおてんばガール、
絵本を出すことの次にするのが、これ。
キッチンにきて野菜室を開けて
中をごそごそ。
野菜室はチャイルドロックできなくて
ワンタッチで開くので
開け方をマスターして
私がキッチンに来ると
毎回これをやります(´Д` )
キッチンのベビーガードはしてるけど、
閉めると入りたくて
ギャーギャー泣くので結局開けてます(T_T)
※家事ができないっていうのもあるけど、
泣きすぎると吐くので
あまり長く泣かせられない。
野菜室を開けて、
使いかけの野菜のラップを取ったり、
やりたい放題です。
もちろん冷蔵庫も怒って、
ピーピー言ってます\(*`∧´)/
テヘ♡
おねがいだから、
仕事を増やさないで~



