maman days♡ -33ページ目

maman days♡

ブログの説明を入力します。



4ヶ月毎の歯科検診。


パパの休みに予約が取れなかったので、
3人で行ってきました。



数日前から、
泣いたり動いたりしたら
検査ができないから
頑張れる?
と聞くと、

◯ーちゃん、泣かんでできるよ(・∀・)/


と言ったので、
じゃあ頑張ったら
モノレールに乗ろうと約束。



少し早く着いたので
遊んでいると、

◯◯くーん!


モノレールがどうのこうの言いながら、
お姉さんの後をついていきました(^^)
※3歳以上は親は入れません


ドアに付いてる窓から覗くと、
泣かずに動かずに
あーんとしてました(^^)


す、す、すごい。
すごすぎるーーー\(^o^)/


時々、窓からこっちを見るので
すごい、すごい!
いいよーいいよー!
と言うのを目で合図して
応援してました(^^)



今日は2ヶ所、シーラントを新しくして
フッ素を塗って終わり(^^)


ご褒美に風船をもらって
出てきました(^^)


とっても頑張ったので
たくさん褒めました\(^o^)/



ご褒美に帰りはモノレールで♩

{8B1499E6-0EAB-414C-9CD7-65EEB0862759:01}

{623B49C9-8CBA-447C-9C07-0D25D4C63828:01}



なぜかしゃくれてるけど、
本人は楽しかったねーと
とてもよろこんでいました(^^;;



久しぶりにモノレールに乗ったけど、
切符がICカードの様に
タッチ仕様になっていることに気付かず、
ずっと入れるところを探していた
恥ずかしい私。