4ヶ月毎の歯科検診。
パパの休みに予約が取れなかったので、
3人で行ってきました。
数日前から、
泣いたり動いたりしたら
検査ができないから
頑張れる?
と聞くと、
◯ーちゃん、泣かんでできるよ(・∀・)/
と言ったので、
じゃあ頑張ったら
モノレールに乗ろうと約束。
少し早く着いたので
遊んでいると、
◯◯くーん!
モノレールがどうのこうの言いながら、
お姉さんの後をついていきました(^^)
※3歳以上は親は入れません
ドアに付いてる窓から覗くと、
泣かずに動かずに
あーんとしてました(^^)
す、す、すごい。
すごすぎるーーー\(^o^)/
時々、窓からこっちを見るので
すごい、すごい!
いいよーいいよー!
と言うのを目で合図して
応援してました(^^)
今日は2ヶ所、シーラントを新しくして
フッ素を塗って終わり(^^)
ご褒美に風船をもらって
出てきました(^^)
とっても頑張ったので
たくさん褒めました\(^o^)/
ご褒美に帰りはモノレールで♩
なぜかしゃくれてるけど、
本人は楽しかったねーと
とてもよろこんでいました(^^;;
久しぶりにモノレールに乗ったけど、
切符がICカードの様に
タッチ仕様になっていることに気付かず、
ずっと入れるところを探していた
恥ずかしい私。

