金曜日、4月から通う幼稚園へ
制服や教材を買いに行きました(^^)
販売の前に1時間ほど、
説明会があってその間は
子供達は先生と一緒に園庭で遊ぶ予定で
大丈夫か心配していたけど、
数日前からとても楽しみにしていて、
泣かずに1時間ほど遊べました(^^)
去年の秋の体験入園では私のそばを
離れなかったのに、
すごく成長してます(^^)
お友達とは遊べなかったみたいだけど、
先生と砂場や三輪車をして
とても楽しかったと話してくれました♩
パパ不在で心配していたけど、
チビちゃんもエルゴで寝ていたし、
無事に受け取って帰ってきました(^^)
さっそくその日の夜に、
ノリノリでファッションショー開催です♡
カシャッ♩
ハイソックスとベレー帽がツボ♡
この後、スモックと体操服にも着替えて
さらにその後は幼稚園のバッグに
ぬいぐるみを入れて遊んでました(^^)
私はこれから頑張って
通園バッグやらコップ入れやら
作らないと~!


