チビちゃん、生後11ヶ月になりました♩
最近はチビ君よりも
散らかして片付けても片付けても
片付きません(´Д` )
元に戻しても、すぐに出してしまうので
しばらくこのままです。
外出前、お風呂に入る前、寝る前だけ
片付けてるけど、
もうこの際、寝る前だけでいいのでは?
と思うほど、すぐに散らかります(T_T)
まだつたい歩きはしないものの、
つかまり立ちしてから
数秒だけ手を離して立つように
なりました(^^)
お昼寝はエルゴで抱っこかおんぶで、
夜はおっぱいなので
夜中はとんでもなく起きます(´Д` )
いないいないばぁ遊びがブームのようで
ないないなーい、だぁ♡
と言ってます(^^)
歯は下の歯の3本目が出てきて
上の歯は3本目と4本目が出てきてます(^^)
よく食べて、よく笑い、よく遊ぶ
パワフルガールです♡
来月はいよいよ、1歳。
成長はとても嬉しいけど、
もう赤ちゃんのお世話ももうすぐで
終わりだと思うと、
ちょっぴり切なくなります。
あと1、2年もすれば
憎たらしいこともするんだろうけど、
今はとにかく全てが可愛くて
愛おしいです。




