我が家のおてんばガール、
1歳になりました⚐
11ヶ月を過ぎたあたりから
伝い歩きが始まり、
その場でたっちも長く
できるようになったので
初めの一歩までもう少しです(^^)
相変わらずお兄ちゃんが大好きで
チビ君のすることは
いちいち大爆笑してます(^^)
パパが週1しか帰ってこれないので
パパ見知りするかなー?と
心配していたけど、
パパが帰ってくると大興奮で
後追いも始まり
心配ありませんでした(^^)
後追いはうれしい反面、
家事やチビ君のお世話が大変で、
毎日振り回されてます(´Д` )
私が離れてキッチンへ行くと、
振り返り、そこにいるかチェックが
入ります(^^;;
そして引き続き人見知り中で、
宅配便のおじさんがドアを開けると
リビングからおじさんを見て
大号泣するのに、
特定のおにいさんだと
なんと玄関までハイハイできて、
泣きません(^^;;
まるでクレヨンしんちゃんの
ひまわりちゃんですね(^^;;
おしゃべりは、
ぱーぱーぱー、まんまんまー、
ねんねー、といった感じ(^^)
パパ、ママと言ってくれるのが
楽しみです(^^)
振り返るとこの1年、
ほんとにあっという間でした。
どうしてもチビ君に手がかかり
チビちゃんとじっくり
遊んであげれなかったけど、
4月からはチビ君の幼稚園が始まるので
2人きりの時間を取れそうです。
赤ちゃんらしさが薄れていくのは
寂しいけど、
髪をとかしてあげたり
おそろいを着たり
してあげたいことがたくさんあり
楽しみです(^^)
このまま天真爛漫で
健やかにゆっくり
大きくなってね♡
チビちゃん、
1歳おめでとう♡
そして無事に生まれてきてくれて
ありがとう(^^)
いつものようにキッチンへ来て、
空の袋に、ふりかけやらおもちゃやら
入れては出し、入れては出し
散らかしていきました~


