今日はとても暖かくて
アウター羽織らずに長袖1枚でお散歩へ♩
チビちゃんはエルゴイン、
チビ君は歩いてペンギン君はバギーで。
1歳の時に行った水族館で買った
ペンギンのぬいぐるみを引っ張りだしてきて
1日中おしゃべりしてました(^∇^)
ペンギン君の声はもちろん、
わ、た、し(´Д` )
外でも、
ペンギンくーん?と言うので
外でも私はペンギン君で答えます(^^;;
ペンギン君と一緒に遊んでました(^^)
今日はほとんどバギーに乗らず
歩いたり公園で遊んだので疲れたのか
帰ってきてDVD観ながら
めずらしく寝てしまいました(^^)
ご飯を食べる時も連れてきたり
高い高いしてあげてたり
ベッドにも連れてきて一緒に寝てます(^^)
1番可愛かったおしゃべりは、
ペンギンくーん、
これからもっ、ずっとずーっと
いっしょだよ♡
とか、
あしたはもっともぉーっと、
たのしくしようねー♡
と言っていたこと(^^)
週末のお出かけにも
連れて行くそうですよ(^^)



