maman days♡ -30ページ目

maman days♡

ブログの説明を入力します。



今日はとても暖かくて
アウター羽織らずに長袖1枚でお散歩へ♩



{0AB1DEC1-F245-4BF4-B39E-CAF2816B8B79:01}



チビちゃんはエルゴイン、
チビ君は歩いてペンギン君はバギーで。


1歳の時に行った水族館で買った
ペンギンのぬいぐるみを引っ張りだしてきて
1日中おしゃべりしてました(^∇^)


ペンギン君の声はもちろん、
わ、た、し(´Д` )



外でも、
ペンギンくーん?と言うので
外でも私はペンギン君で答えます(^^;;


{57DFCB9E-E574-438D-A74F-6400DD8CF2A5:01}

{FFDF309F-67BD-47A6-A281-1E948F25BBD7:01}



ペンギン君と一緒に遊んでました(^^)


今日はほとんどバギーに乗らず
歩いたり公園で遊んだので疲れたのか
帰ってきてDVD観ながら
めずらしく寝てしまいました(^^)


{B0D35561-05A9-445C-AD10-94386A7BEE8C:01}




ご飯を食べる時も連れてきたり
高い高いしてあげてたり
ベッドにも連れてきて一緒に寝てます(^^)



1番可愛かったおしゃべりは、

ペンギンくーん、
これからもっ、ずっとずーっと
いっしょだよ♡

とか、

あしたはもっともぉーっと、
たのしくしようねー♡

と言っていたこと(^^)



週末のお出かけにも
連れて行くそうですよ(^^)