チビ君の入園後、毎日バタバタで
すっかり放置していたブログ。
毎日帰ってこれないパパの為に、
サボらず続けよう。
さてさて、
チビ君は楽しみに幼稚園に行っていたのに、
保育参観後、幼稚園にママがいないから
さみしい、行きたくないと
毎日泣くようになってしまい毎朝大変💦
GWはチビ君のリフレッシュも兼ねて、
じぃじとばぁばに会いに
長崎の実家へ行きました(^^)
土曜日、幼稚園が半日保育なので
幼稚園が終わってお昼ごはんを食べて出発♩
日曜日は私とチビ君のお友達に会う予定が、
お友達のチビちゃん、大変不良で延期に💦
よくあるよくある、
こんな日に限って~のやつ(^^;;
今度会えるのを楽しみに✨
そんなわけで、
天気もよかったので近くの海へ♩
チビ君、初めての海だったので
感動しておりました(^^)
そしてチビちゃんは、
ブログを放置している間に
よちよちが始まり、
歩くのが上手になりました✨
チビ君は潔癖な方だけど、
チビちゃんはお構いなしの野生児で
砂まみれになってました(^^;;
2人とっても楽しそうだったので
今年こそは海水浴に行かないと💦
続く。





