今日はチビ君の入園式でした❀
泣くかなーどうかなーと心配してたけど、
お友達と一緒にちゃんと最後まで
座っていられました(^^)
入園式が終わってから、
教室へ行き、担任の先生のお話を聞いたり、
絵本を読んでもらったりしました。
前に行ってみたり、
◯ーちゃん、えほんだーいすき、
と先生に言ってみたり
なんだか急成長です(^^)
ありがとうございました♩
も、ちゃんと言えたし
とても頑張りました(^^)
チビ君は月曜日から、
そらぐみです(^^)
そしてまだひらがなが読めないので、
先生が1人1人にマークを決めてくれて
チビ君はライオンでした♩
いよいよ、月曜日から1人で登園です(^^)
3年8ヶ月、とても濃い時間を過ごしました。
チビちゃんが生まれる前は、
2人で電車を見たり、
毎日長風呂して遊んだり、
いつでもどこでも一緒だったなー。
毎日大変だけど、
やっぱり今この時が、
かげがえのない時間で、
きっと私の人生の中で1番幸せな時間なんだな
と思ったのでした。
近くで成長を見てあげられる
環境を作ってくれたパパにも感謝。
チビ君、入園おめでとう🌸





