月曜日はチビ君の希望で水族館へ(^^)
イルカショーは時間が合わず
見れなかったのでまた今度。
チビ君は楽しかったと
満足そうだったのでよし。
その後はショッピングモールで
お昼ごはんを食べて買い物して帰宅(^^)
なんとなく記念にカシャッ。
チビ君は相変わらずの甘えん坊で
パパの金魚のフンになったり、
ばぁばに、おんぶ~といって
おんぶで散歩したりと
いつもに増して甘ったれ度が
上がってました(^^;;
チビ君が帰るときにばぁばに、
ばぁば、またくるからね!
と言っていたので
楽しかったんだなーと思って
うれしくなりました(^^)
またお盆に帰ろうね~\(^o^)/



