土曜日から咳が出始めていたチビ君。
日曜の夕方から発熱して、
今朝、解熱していたけど、
咳もでていたので幼稚園はおやすみして
小児科へ。
同じマンションの
同じ幼稚園の年長さんのママに
実家が生花の生産をしていて
規格外で出荷できないからと
芍薬の花をいただきました🌸
それからお花と一緒に、
お手紙ももらいました♩
かわいーー♡
シールまでプレゼントしてくれました✨
早目にお風呂とご飯と寝る準備を済ませて
チビ君の希望で3人で
プラレールで遊ぶことに(^^)
仲良く遊んでいるように見えるけど、
だいたいチビちゃんが走っている車両を
足で止めたり手でつかんだりして
チビ君が怒る、というパターンです。
数回、バトル勃発していたけど、
それでもチビ君は楽しかったようで
チビちゃんにも色々貸してくれました(^^)
電車系のおもちゃは、
どうしてもチビちゃんがレールを
崩してしまうのでチビ君の部屋に移動させ
遊ばせてます。
そろそろリビング戻ろうよ~と言っても、
いや!の繰り返し。
よし、じゃあもう少しいていいから
チューして♡と言ってチビ君が私のほっぺに
チューとすると、
チビちゃんのまでトコトコ歩いてきて
してくれました(^^)
そしておにいちゃんにも♡
結局、1時間半くらい遊んで今日は終了(^^)
お熱が上がらなければいいけど。





