今日は幼稚園の親子遠足でした(^^)
パパの休みが取れなかったので、
チビちゃん連れてレッツゴー♩
バラ園や植物園やカンガルーがいる
とーっても広い公園へ、
観光バスに乗って行きました。
チビちゃんはバスに揺られて1時間弱、
おりこうさんに寝てくれたけど、
着いて起こすと、
寝足りなかったようでバスの中で大泣き(´Д` )
公園に着くと、
テンションが上がって
抱っこ紐から降りる~\(*`∧´)/
と大騒ぎして降ろすと、
まぁ、好きなようにウロチョロウロチョロ
してました(^^;;
クラス毎に集まって写真を撮ったりして
あとは時間まで自由行動♩
木陰でお弁当タイム\(^o^)/
そのあとはチビ君の希望で、
ポニーのところへ。
餌をあげたり、
よしよし撫でてあげたりして
楽しんでました(^^)
この日は大事に取っておきた
チビ君の歴代のお下がりコンバースを履いて
チビちゃんも楽しそうに
歩き回ってました(^^)
楽しかったのはここまでで、
帰りはバスに着く前に疲れたから
もう歩けないと泣き出すチビ君。
試してみたけど、
チビちゃん抱っこして荷物もって
おんぶは無理だったー(T_T)
どうにか頑張らせてバスに乗って
帰りはチビ君は爆睡でした(^^;;
チビちゃんはバスの中で好きなように
遊んだあげくに、
眠いのに寝れなかったようで
号泣して大暴れ(T_T)
もう来年は絶対にパパにも
参加してもらわないと無理だと確信。
はぁ~、疲れた疲れた。
だけど、
私がいなくても先生のところへ
遊びに行ったり、
先生のお話の後に大きな声で
ちゃんと挨拶したり
結構積極的で成長を感じられた日でした(^^)
先生に、
そらぐみさ~ん!がっちゃんして下さい(^^)
と言われて、
はぁ~い♩とお返事した後は、
こうなりました(^^)
可愛い~\(^o^)/♡







