今日は、ばぁばが遊びにくるので
朝からそわそわしていたチビ君(^^)
きたかな?と何回も玄関をみる。
まだあと8時間もありますけど。
それからお昼寝から起きたチビちゃん、
バウンサーに置くと、
まだ眠かったようでウトウト。
そこへちょっかいを出しに行くチビ君。
ドラえもんのクッションを
枕にしてあげると言って置き、
何やらパンダくんを持ってきて
◯◯ちゃんの足、かわいいねー♡
その結果、
こうなる。
おっぱいやろーとか
抱っこ抱っこーってよー
とか言います(^^)
早く2人が一緒に遊んでるところを
見てみたいものです(^^)
今日は午後から暑かったので
チビ君は半袖着ました(^o^)/
去年の部屋着がギリギリ入りました(^^)



