今日はチビちゃんが1日中グズグズ(°_°)
抱っこしてないと寝ない。
チビ君が遊ぶ音や声が
気になるのもあるけど、
比較的静かにしている時も
抱っこから下ろすとビエーンと泣く。
抱っこしながらチビ君の遊びに付き合い、
チビちゃんを泣かせながらご飯の準備。
夕方からは眠くなったチビ君も
グズグズ言い出し
2人とも抱っこと泣く。
パパみたいに力持ちじゃないから
2人一緒に立って抱っこはできないよー
と言って左にチビちゃん、
右にチビ君。足の上に座らせて
なんとかご機嫌が直りました。
勘弁して(T_T)
お風呂もご飯の片付けもやっと終わり、
チビちゃんを抱っこしてソファで
休憩しているとチビ君もやって来て
せまーいのに無理やり入ってきます(^^;;
チビちゃんは20時にやーっとベッドで就寝。
チビ君はDVD観ながら21時に就寝。
観たいDVDがたまっているが
今日はさすがに体が疲れて
ベッドでゴロゴロ。
チビちゃん、明日は
ベッドでお昼寝して下さいね(^^)
余談。
パパとお宮参り後に行く予定の
写真館の予約のことなどを電話で
話していると、
この間買ったチビちゃんの写真用の
ワンピースをチビちゃんに着せるー
と言い始めて、
チビちゃん眠いからまたご機嫌の時ね
と言うが泣いてチビちゃんを起こす(T_T)
チビちゃんが起きたけど泣かなかったので
着せてみることに。
途中から私もノリノリで
着せてみました(^^;;
チビ君と2人で可愛い~♡と言って
写真を撮ってパパに送信(^^;;

