昨日、今日はパパの連休(^^)
1週間振りにパパに会うチビ君は、
10分おきくらいに、
パパ帰ってきたかなー?
と言ってとっても待ち遠しかったよう(^^)
日曜日はのんびりだらだら。
パパシェフのお手伝いしたり
お馬さんをしてもらったり
楽しそうで、なにより(^^)
そして月曜日は検診へ。
赤ちゃんは、まさかの2900gで、
ビッグベイビーのようです(^^;;
それから、エコーで髪が揺れているのがわかり
とても柔らかい髪質のようで
チビ君とおんなじです(^^)
あさってから、いよいよ臨月。
たくさん動かないと(^^)
そして夕方から3人で焼肉を食べに(^o^)/
パパとたくさん遊んで疲れたのか、
お風呂から上がって
パパに耳そうじをしてもらいながら、
そのまま眠りにつきました♩



