恐竜のたまごの、その後12~24時間で産まれると書いてあったが、24時間経っても産まれず。ただ、ひびは入ってました(^^)そして2日目の朝、ついに姿を現しました(^^)割ってみると、うーん、なんだかよくわからず。チビ君は、なんか目がへんだね~(・∀・)もうなおったかな~?とずっと言ってました(^^;;300円くらいだったけど、もう少しクオリティの高いものを期待してたのでちょっと残念(^^;;