お出かけ | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。


今日はパパが休みだったので
動物園へ♩


数日前から楽しみにしていて、
チビ君に動物園で何見たい?と聞くと


ぞうさんとー、
バタコさん(・∀・)/

え?( °д°)

何回聞いても同じ答え(^^;;



動物園につくと、

どーぶつえーんへ
いーこおよー♩

と歌いだす(^^)
おかあさんといっしょで
覚えました♩


photo:01




お目当てのぞうさん(^^)

photo:02



おやつをあげれたんだけど、
こわがって結局パパにしてもらう(^^)

photo:03




ぞうさん、かわいいねー(・∀・)

と言っていて
満足した様子(^^)


そしてもう1つのお目当ての
ミニSL♩

photo:04




初めだけ3人で乗って、
あとは私とパパと交代で
計6回も乗りました(^^;;


photo:05




ふぉーしゃんしゃんしゃん(SL)
たのしいねー♩

はやいねー(・∀・)

と言っていて
とっても楽しそうでした♡


それからソフトクリームを食べて
お土産にぞうさんのぬいぐるみを
買って帰りました(^^)

photo:06




車の中や家に着いてからも、

どうぶつえん、またいこうねー♡

と言っていて、
可愛かったな(^^)

photo:07




次は赤ちゃんも一緒に
4人でまた行こうね(^^)


photo:08










iPhoneからの投稿