今日はパパが休みだったので
動物園へ♩
数日前から楽しみにしていて、
チビ君に動物園で何見たい?と聞くと
ぞうさんとー、
バタコさん(・∀・)/
え?( °д°)
何回聞いても同じ答え(^^;;
動物園につくと、
どーぶつえーんへ
いーこおよー♩
と歌いだす(^^)
おかあさんといっしょで
覚えました♩
お目当てのぞうさん(^^)
おやつをあげれたんだけど、
こわがって結局パパにしてもらう(^^)
ぞうさん、かわいいねー(・∀・)
と言っていて
満足した様子(^^)
そしてもう1つのお目当ての
ミニSL♩
初めだけ3人で乗って、
あとは私とパパと交代で
計6回も乗りました(^^;;
ふぉーしゃんしゃんしゃん(SL)
たのしいねー♩
はやいねー(・∀・)
と言っていて
とっても楽しそうでした♡
それからソフトクリームを食べて
お土産にぞうさんのぬいぐるみを
買って帰りました(^^)
車の中や家に着いてからも、
どうぶつえん、またいこうねー♡
と言っていて、
可愛かったな(^^)
次は赤ちゃんも一緒に
4人でまた行こうね(^^)
iPhoneからの投稿







