今日は2人でバスに乗り、
ショッピングモールへ♩
久しぶりに乗るバスが
うれしかったのか、
バス、たのしいねー(・∀・)
とずっと言ってました(^^)
マックのハッピーセットが
プラレールなので欲しいと言うので
頼むが、お目当てのものは
当たらず(´Д` )
しかし、
つばめじゃなかったねー(・∀・)
と愚図らず、おりこんさんです♩
非売品のプラレールのDVDゲット♩
それからバスの時間まで
本屋さんで絵本を見ることに。
そこでチビ君より少し小さい女の子が
駄々をこねて、泣いているのを
じーっと見ていたので、
どうしたの?と聞くと、
赤ちゃんが泣いてるなーって
おもって(・∀・)
最近、“~しようかなーって思って”
が口癖なのです(^^;;
それにしても、
泣く=赤ちゃんだと、
思ってるのかな~
相変わらず抱っこばっかりで
もう2人では行かないぞ!
と思っても、
ママ、またいこうね(・∀・)
と言われると、
行こうねと言ってしまう(^^;;
帰りのバス停で、
謎のハイテンション。
こんな楽しそうな顔を見ると、
ほんとに可愛くって
がんばらないと!と思う(^^)
しかし家につくと疲れて
このテンションについていけず、
ヘロヘロの私。
寝ないで仕事から帰ってきて
チビ君と遊んでくれる
パパを尊敬(^^)
あさってが待ち遠しい♡
iPhoneからの投稿





