デート | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。


今日は2人でバスに乗り、
ショッピングモールへ♩


久しぶりに乗るバスが
うれしかったのか、

バス、たのしいねー(・∀・)

とずっと言ってました(^^)


photo:01




マックのハッピーセットが
プラレールなので欲しいと言うので
頼むが、お目当てのものは
当たらず(´Д` )


しかし、

つばめじゃなかったねー(・∀・)

と愚図らず、おりこんさんです♩


photo:02



非売品のプラレールのDVDゲット♩


それからバスの時間まで
本屋さんで絵本を見ることに。

そこでチビ君より少し小さい女の子が
駄々をこねて、泣いているのを
じーっと見ていたので、
どうしたの?と聞くと、


赤ちゃんが泣いてるなーって
おもって(・∀・)

最近、“~しようかなーって思って”
が口癖なのです(^^;;


それにしても、
泣く=赤ちゃんだと、
思ってるのかな~


相変わらず抱っこばっかりで
もう2人では行かないぞ!
と思っても、

ママ、またいこうね(・∀・)

と言われると、
行こうねと言ってしまう(^^;;


帰りのバス停で、
謎のハイテンション。

photo:03



photo:04



photo:05




こんな楽しそうな顔を見ると、
ほんとに可愛くって
がんばらないと!と思う(^^)


しかし家につくと疲れて
このテンションについていけず、
ヘロヘロの私。


寝ないで仕事から帰ってきて
チビ君と遊んでくれる
パパを尊敬(^^)


あさってが待ち遠しい♡


photo:06












iPhoneからの投稿