反省 | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。


チビ君のおやつをお皿に入れて
持っていく途中で私が1個
つまみ食いしたのを見ていたらしく、


たっちしてたべた?

と言われたので、
あ、ごめんね♡と言うと、


ちょんこーして、食べんとねー(・∀・)

と言われてしまった。


普段、お菓子を食べる時に
座って食べてねーって
言ってるもんね(-。-;



それにしても、よく見てる(^^;;


photo:01



どうやら、彼の中で
サスペンダーブームのようで
お風呂上がりもすると言い出し、
部屋着につける(^^;;


photo:02





iPhoneからの投稿