反省チビ君のおやつをお皿に入れて持っていく途中で私が1個つまみ食いしたのを見ていたらしく、たっちしてたべた?と言われたので、あ、ごめんね♡と言うと、ちょんこーして、食べんとねー(・∀・)と言われてしまった。普段、お菓子を食べる時に座って食べてねーって言ってるもんね(-。-;それにしても、よく見てる(^^;;どうやら、彼の中でサスペンダーブームのようでお風呂上がりもすると言い出し、部屋着につける(^^;;iPhoneからの投稿