チョコレート | maman days♡
本当は3歳まで
あげるつもりはなかったんだけど、
最近、初めてのチョコレートデビュー
果たしました♡
パパがいる時は、ゆるいので
ちょっぴり多く食べれるけど
2人の時はちっちゃーいのを
3カケラだけ(^^)
そして今日、
お散歩から帰ってきて
チョコレート3カケラが
久々の登場(^^)
予告なしの登場に
かなりテンションアップ(^^)
あむ♡
おいし~♡
本当に、おいし~♡と
言って食べてました(^^)
たまにのチョコレートなので
もう少しあげたいけど
偏食&仕上げ磨き苦手なので
まだしばらくは今のペースで(^^)
早く何でも食べれるようになって
ほしいものです。
iPhoneからの投稿

