WOMEN+BEYONDチャリティラン&ウォーク2023 | あんこ椿は恋の花♪

あんこ椿は恋の花♪

あんこ&でみお・はーちゃん・ちび太・まーちゃん のなにげな毎日

みなさん、ご無沙汰しまくっております

 

生きております爆  笑

 

そして、ぼちぼち走っております照れ

 

 

なんだか最近SNSから遠ざかっておりましたが、急にやる気になりましのたので

またよろしくお願いしますウインク

 

さて、最近は特に大会もないのでモチベーションももちろん上がる事もなく

ダラダラと走っておりましたが、なんか走る要素を・・・

 

ってことで、runtripで募集してました。チャリティーランに参加することにしました

グッド!

 

 

 

 

HPによると

「2023年のテーマは、バングラデシュでの避難生活が6年目を迎えたロヒンギャ難民女性・女子たちの自立支援。彼女たちはミャンマーからバングラデシュの難民キャンプまで、50km以上の距離を命がけで逃げてきました。

イベントでは、彼女たちが難民キャンプまで歩みを進めた50kmという距離を体感するためにエントリー期間中オンラインで50kmのラン&ウォークにチャレンジします。」

との事

 

6月6日(土)〜6月20日(日)の2週間で50キロを走ります

ウォークでも可

 

そして、無料でもエントリー出来ましたが

寄付つきエントリー(¥1,000/ ¥3,000/ ¥5,000)があって、

私は1000円の寄付での参加にしました照れ

 

 

順調に走ってたのですが、土日に走れず、月、火で20キロ残してしまいました

 

またもギリギリ笑い泣き

 

月曜日に10キロ走り、残り10キロ

 

私は平日の午前中に走るので、とにかく暑いあせる

 

なので、最終日は日陰を求めて、東平尾公園の山中を走ることにしました

 

 

 

 

 

福岡空港が見えたり飛行機

 

 

博多の森陸上競技場が見えたり

 

 

でも、起伏もすごくて、坂が苦手でトレランをやらない私には、結構きついコースでした

 

(この写真は以前にでみおさんと走った時のもの)

 

根っこにつまずかないように

 

 

 

最後はどうにか歩きながら完走チュー

 

無事に完走証を頂きました飛び出すハート

 

 

ほんの少しですが、社会貢献できたかな?

 

 

入院中のカシス☆さんの暇つぶしになれば爆  笑

早い回復をお祈りしてますウインク