今更ながら、今年もよろしく | あんこ椿は恋の花♪

あんこ椿は恋の花♪

あんこ&でみお・はーちゃん・ちび太・まーちゃん のなにげな毎日

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます笑い泣き

 

皆さんのブログは毎日チェックしつつも、自分は更新してないという・・・

 

前回は「金印マラソンエントリー」的な記事で終わっていましたが、

その後はというと

 

 ・金印マラソン 中止バツレッド

 

 ・いわて盛岡シティマラソン オンライン→累積にてフル完走

 

 ・福岡マラソン 中止バツレッド →オンラインへ変更 一応累積にて完走

 

と、こんな感じで2021年は幕を閉じましたショボーン

 

 

初走りは、1月1日

起きれなかったので、初日の入りランからスタート晴れ

 

 

そして、9日には今年も申し込んでいた伊万里ハーフを完走

 

 

母校まで往復してみましたランニング

 

 

キロ7分のペース走のつもりで、いい練習になりました。

 

 

そして、次はこれ

 

 

 

オンラインイベントですが、職業別ラン&ウォーク

 

距離ランキングですが、個人と職業別対抗戦という面白い企画。

参加料も無料なのでエントリーしてみました。

いよいよ明日からです。

私は、一応「専業主婦、主夫、学生チーム」に参加してます。

どうなるか、まったく見えませんチュー

 

そして、本命レース

 

開催されますかねぇ・・・

不安ですが、とりあえず練習を重ねます。

 

 

今季最後はこれニヤリ

 

去年も参加したアドベンチャーむなかた2022

 
なかなか面白かったので、今年も参加しますラブ
 
こんな感じで、3月までぼちぼちがんばります照れ