金印マラソン 仮申込み完了! | あんこ椿は恋の花♪

あんこ椿は恋の花♪

あんこ&でみお・はーちゃん・ちび太・まーちゃん のなにげな毎日

ご無沙汰してます照れ
 
福岡マラソンに照準を合わせて練習していたのに、中止の決定
しかも、来年の熊本城マラソンも早々の中止えーん
 
目標を見失いつつあったところ、朗報が笑い泣き
毎年出場していた志賀島 金印マラソンの開催決定のお知らせが!!
 
 
エントリーは今日の夜中、0時スタート
その時間に、仮エントリー完了チュー
 
 
 
コロナで開催がはっきりしないので、仮。
9月に開催が正式に決まったら、入金のようですニコニコ
 
参加費が少し高くなりましたが、開催していただけることに感謝ですラブラブ
 
オンラインマラソンがだいたい終わってしまった今、とりあえずの目標ができました爆  笑
 
先着順(1500人)で、現時点でまだエントリー可能のようですウインク
 
福岡近郊の方、良かったらぜひ
海を見ながらのレースは最高です
 
6キロ辺りの坂は、結構こたえますけど・・・