こんな贅沢な卒業式~合格(Dear class of 2020で検索するともっと盛大に豪華アーティストたちがカバーしてます。

これはBTS抜粋分)

 

私が以前ピアノカバーしたSpring Dayが2曲目にチョイスされてて個人的にアップ

こうやって、座って歌ってるのを観るのもいいですね。

このマイクカラーは前から?それでもってグクはなんかすごいタトゥー入ってるの??

最初歌ってるのがまさかのJ Hopeだと知らず。声低いのね。なんかラップの時甲高い感じのおどけた?イメージだったから

なんか3曲目かな途中でシュガが笑ってるように見えたんだけど

にわか発言すみませんあせる

 

 

そういえば最近見つけた動画でテテのダンス評している方がいて面白かったです

かなりマニアックな解説でファンの方うれしいかも