韓国のお盆、中国の国慶節、中華圏では中秋の名月でお休みの時期です。

(これ本当に着てるのかな・・・)

 

ヒョンシクもお休みできてるかな~?

KOARIさんの会員限定記事のリハ中の写真で、

左の腕にあるバンドエイドが、注射の後のやつじゃないか、

(ファンミの時コホコホしてたし)相当具合悪かったんじゃないかという噂あせる

 

もしくは余談ですけど

スジとかIUって白いな~思ったら、やはり天然?ではなく、

IU注射(もしくは白玉注射)と呼ばれる美容整形の一種のようですね。。。

Wでヒョジュちゃんも白いと思ったけど、そのヒョジュちゃんが白いと言ってる

ジョンソク君もやってるのかな・・・?

まさかIU注射?

結局のところビタミン注射のようなので、

(これってジウォンちゃんがよく打ってるやつ?

でも彼女はそんなに不自然に白いわけじゃない)

体調回復のためにやってもおかしくないのかな・・・

 

 

 7年前、18歳の高校生ヒョンシク

オンマに薬飲め(ヤンモゴ〜)と言われ

嫌だ(シロ)と即答

でも結局飲んでる〜照れあのドラマによく出てくる高麗人蔘エキス的なやつ。


 

話を戻して。懐かしのシクワン。チュー

 

更に懐かしのZE:A照れ

なんかヒチョルが超アイドルキラキラヒチョルこのイメージで行ったらよかったのでは?

シワンはマッシュルームよりシクワンの感じの方が個人的に好きですいいね