ローソンの「ウル虎の夏2024」コラボ | Jane's room

Jane's room

yahooブログからお引越ししてきました。
美味しいものと不思議なものが大好き。

いよいよパリオリンピックが開幕しましたね飛び出すハート

 

起きてられないのでww録画しとこうかと思っていたのを忘れたので朝から動画を探す旅ww

 

セーヌ川での開会式とか、やっぱり何かとお洒落でステキだなぁラブ

 

閉幕までの期間、何事もなく世界中の選手の皆さんが力を発揮できますように。

 

阪神タイガースの「ウル虎の夏2024」に合わせて、ローソンがコラボ商品。

近畿限定のようですが虎ファンとしては、やっぱり応援の意味も込めてお買い上げww

 

これです。

内心、サトテルくんのテル焼きスタミナ焼きそばを買おうと思っていたんだけど、売り切れてたww

 

でも大山選手のこのカルビ焼肉&オムライスも美味しくて、夏はやっぱり肉だよね!って人にはお勧めです。

 

ついでに、スイーツ好きらしい中野選手の白桃ムースも照れ

 

これほんとに柔らかくて、持ち帰りにはへちゃ、とならないように気を付けないと笑い泣き

 

今年も頑張ってほしい愛