ローソン町中華フェアの肉チャーハン | Jane's room

Jane's room

yahooブログからお引越ししてきました。
美味しいものと不思議なものが大好き。

梅雨明けしたら、暑さがさらに勢い増したような気がする

 

熱中症指数は「極めて危険びっくりマークだそうです。

言われなくても、体感でよ~くわかる危険度あせるあせる

 

この暑さに負けない我が食欲のためにww近くのローソンに行ってきました。

 

先日から気になっていた、町中華フェア。

 

肉チャーハンラブラブ肉でスタミナつけようと(それ以上スタミナつけてど~するの)

 

HPでは好評につき、出荷終了しました、になってました。

最後の1つだったかもしれないww

 

チャーシューとたまごの感じとパラパラ具合がいかにも町の中華屋さん、って感じで量もわりとあって(それ大事)

美味しくいただきました。

 

でレジに行く前に見つけてしまったこれ。

ロールパンにホイップクリームだけ挟んでる。

 

セブンの全部白、なサンドイッチもだけど、白いのって流行ってる?

暑いから、少しでも爽やかに?ww

 

これもけっこうな食べ応えでデザートにはヤバかったww