鳥白湯らーめんとクリスピークリームドーナツ | Jane's room

Jane's room

yahooブログからお引越ししてきました。
美味しいものと不思議なものが大好き。

6月に入りました(もう半分過ぎたw)

 

今年は梅雨入りが遅いようですね。

 

今のところ、沖縄、九州南部、四国・・あたり?

近畿もまだのようです。

早すぎるのも遅すぎるのも、なんだか不気味だあせる

 

先日、久しぶりに自由が丘蔭山で、鳥白湯らーめんを食べてきました。

 

よく見えませんが、左の端っこに、ミニご飯とレモンが付いていますww

 

相変わらず、野菜いっぱいでヘルシー感がたっぷりで、罪悪感を消してくれますてへぺろ

スープは濃厚で、麺も太めだし、なぜなんだろう?

おまけに、最後にミニご飯を入れるという暴挙に走るのに、ですよ?爆  笑

 

デザートの杏仁豆腐も美味しかったラブ

 

そして、デザートも食べたくせに何を血迷ったか、クリスピークリームドーナツを買うびっくりマークはてなマーク

 

一応、3個で我慢しといたww

 

2年ぶりぐらいに食べました。

普段、ミスド派ですww

 

この右側にある、期間限定(この言葉ずるい)チーズタルト?に首根っこをつかまれてしまって照れ

真ん中のキャラメルのは可愛さでww

 

オリジナルグレーズドは外せない愛

 

カロリー取りすぎ(いつもだなぁ)