東京駅豆一豆の東京レンガパンとずんだあんバターフランス | Jane's room

Jane's room

yahooブログからお引越ししてきました。
美味しいものと不思議なものが大好き。

昨日より、かなり気温があがったような気が・・ガーン

 

今週末は特に予定がなくて良かった・・・外に出たくないあせる

 

先週末、ちょっと関東方面へ。

観光ではないので、どこも観光していませんがニコニコ

 

帰りに東京駅で何か買って新幹線で食べようと思ってウロウロしていたら・・

美味しそうなものを見つけてしまった飛び出すハート

 

豆一豆の東京レンガパンはよく見かけはするけど、今まで買った事がなかったんですよ。

 

こういうやつです。見たことある方多いんじゃないかな?

 

この日は、たまたま見つけてしまった。

ずんだあんバターフランス

なんて美味しそうなフォルムとネーミングww

 

ずんだあん、大好きで。

ピスタチオも大好きなんで、たぶん、緑のものが好きなんじゃないかと自分でも思います爆  笑

 

新幹線でコーヒーと共にいただきました。

 

うんまかったぁ~~~ラブ

 

ちなみに、初めて食べた東京レンガパン(これはノーマルなこしあんとホイップのやつ)もめっちゃ美味しかった。

 

まだ知らない美味しいものもいっぱいあるんだろうなぁ。

 

私は自分用だったけどww お土産にもよろしいかと(回し者ではないです)