ローソン天下一品こってりフェアと桔梗屋信玄餅 | Jane's room

Jane's room

yahooブログからお引越ししてきました。
美味しいものと不思議なものが大好き。

この2週間ほど、立ってお昼ご飯を食べたいぐらいだった忙しさがやっと落ち着き、やれやれ・・ほっこり

 

もう明日から3月ですねブーケ2

速い、時の流れが速すぎる笑い泣き

 

ローソンで天一のこってりフェアがあるというので、寄ってみた。

 

天下一品のこってり、昔っから大好きで。

初めて食べたときの衝撃は今も忘れないほどww

 

で、これ。

ラーメンちゃうんかい、というのはナシでww

 

近くの天一行ったら、絶対こってりラーメン食べるので、あえて違うメニューで。

同じ考えの人が多かったようで、ランチタイムに買いに行ったらラーメンは残っていたのに、天津チャーハンは最後の1つだったww

本日のランチ、ご査収ください。

 

そして、これまた大好きな桔梗信玄餅

多分、銘菓として売られているものでは、1,2を争うぐらい好き(個人的な好み)

 

これも、同じ趣味の人が多かったらしく、

残っていたのは、これが1つと、どらもっちだけだったガーン

 

これペアで食べたら、カロリーどれぐらいなんだろう?と思うと怖いので、考えるのをやめましたてへぺろ

 

食べない後悔より、食べた後悔←座右の銘←しょうもなさすぎて人前では言えない爆  笑

 

桔梗信玄餅のメロンパン、ってのがあるんですよ。

それが気になっているんで、また行くかもww