3月に入ったら、また寒くなった気がします雪の結晶

 

卒業式のころって、昔から寒かったような。

 

少し暖かい日差しが気持ちよくなってきたなあ、と思っていると、また冷たい風が吹いたり。

三寒四温、という言葉がありますが、これって、冬の季語なんですね。

春の訪れを思い描く人も多い(私もでした)と思いますが照れ

 

そんな事は置いといてww

 

ルクア大阪のマンゴツリーカフェに行ってきました。

クーポンの期限切れないうちにww

 

パッタイ食べたいなあ、と思っていたのに、注文したのはプレート。

 

選べるストリートフードという言葉に惹かれてラブ

 

メイン2種、おかず2種のセット。

 

悩むww

豚のガパオと、センレックナーム(ライスヌードル、具がいっぱい)

おかずは、フライドチキンとタイのオムレット。

 

飲み物は前回飲んで気に入ったマナオジュース。

 

美味しかったあ。

次回こそ、パッタイ食べようww