1800人参加のウェビナーセミナーは大成功! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

1800人参加のウェビナーセミナーは大成功!

1800名のお申し込みのスペシャルなzoomウェビナーによるセミナーが開催されました😊👏







山田豊文先生による、「なぜ一流はミネラルファスティングをするのか⁉️」

この人数の司会進行は緊張しますね〜(笑)

生放送ですし・・・





当日になってからの変更も何箇所かあり、現場で台本や資料の変更をして大阪チームと東京チーム、鳥居希美上級講師と原上級講師とのリハーサル。

裏方で頑張っていただいた大阪の間所さんと東京の加藤さんには頭が下がります😀🙏

お疲れ様でした!





また総合プロデューサーの森下さんの企画に向かって関係者一丸となってやり遂げました👍





22:30に終わって遠藤理事と向田理事と少しだけ反省会🍺


明日は5時起きでイベントの会場へ行かなくちゃ!


今総武線の中でこの作業してるんだけど・・・

とても気持ちのいい疲労感なのです。

明日も頑張ろ😀👋👋👋