工場見学① | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

工場見学①

今年もやってまいりました!

ファスティング専用ドリンクの製造工場🏭の見学イベント😄👏👏👏


参加者スタッフ合わせて40名超えの大人気👋

工場に到着すると美味しいお米「コシヒカリ」を使ったおむすび🍙弁当と社員の方が愛情💕込めて作った根曲り竹の美味しい😋お味噌汁でお出迎えいただきました!

これが毎年楽しみの一つなんです。





いよいよ工場見学です👍














野草の選別や野草の煮出し・・・

酵素原液の撹拌作業や、原料スライス体験し、自らラベル🏷️貼りなどしてKALAドリンク(19440円相当)の出荷作業も経験出来て、そちらは各自オリジナリティあふれるKALAをお持ち帰り出来るんです!👏









この創業して70年以上愛されて続けているドリンクを作るきっかけになった創立者の近藤会長は社員にこう言った!

「大切な家族に飲ませたい!本物だけを作ってください。」更に

「本物を作らないなら会社を閉める!」と

凄いでしょ‼️

ホンモノなんです❗️👍


さぁ!

これから食事会🍽️(懇親会)になりますが司会🎤をやるのでほとんど写真は撮れませんのでまた、明日👋