工場見学へ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

工場見学へ

断食めがねの愛称で有名な田中裕規さん率いるファスティングアドバイザーさんの工場見学イベントにファスティングライフの鈴木真紀子社長と参加させていただきました。





ファスティング専用の酵素ドリンクを作る工場🏭へ








たくさんの歴史と愛情たっぷりの製造方法💕


夕方からは、お食事会🍽️(懇親会)にとても有名で美味しいお寿司屋さん🍣『寿し芳』へ


地元のお酒や焼酎🍶


お寿司屋さんなのに肉🥩もいただき蟹🦀やフグの唐揚げなど素晴らしい料理の数々です😊👏👏👏









ホテルに戻ったの22時

そこからはコミュニティルームにて二次会が開始💨

ファスティングに熱き気持ちと心を持ったアドバイザーの皆様と共に夜遅くまで語り合いました😀👋🍷🥃🥂🧀





2日目には酵素ドリンク用の無農薬の野草採取やきゅうり🥒やトマト🍅、ナス🍆の収穫までさせていただきしっかりお持ち帰りしました。

勿論その場でも冷え冷えのトマトなど🍅🥒を丸かじり!

抜群に美味しかったです。






スタッフの皆さんお世話にりました。

雨にあたる事もなく本当に良かったです!


田中裕規さん 工場スタッフの皆様

大変お世話になりました!


ありがとうございました😊🙏