富士山 遂にご来光が! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

富士山 遂にご来光が!

富士山頂上🗻までは、あと数100メールだ❗️ここまで来た!


生まれて初めて泊まる山小屋🛖

宿泊は部屋全体が2段ベッド🛏️のようになっていて、4人で雑魚寝💤

狭いし、低くて立てないし暗いし・・・

夜食🍽️はカレー🍛とハンバーグ

味は想像にお任せします(笑)🤭と缶ビール(350ml)600円





20:00消灯💤

夜中2時🕑に出発だ💨


夜中に起きると台風🌀の様な風🌪️と雨☔だ‼️


この嵐の悪天候で夜中出発は諦めて、ご来光🌅を山小屋前で見る事になった・・・

残念😢だが仕方ない💦


4時過ぎに起きて外を見に行くがまだ凄い風と小雨☔️が・・・

こりゃダメだ❗️ご来光☀️見れないんだ〜


しかし‼️

ご来光の予定時刻になると!

あの強い風🌪️が雲☁️を飛ばして薄っすら光が👍

完璧ではないが感動的✨












ダイヤモンド木内、田代マネ、聡子、とオレの全員でご来光🌅を見る事が出来たのは奇跡的な事だと感謝の気持ちで涙が溢れて止まらないよ 🥹💧







神様〜ありがとう😊🙏


さぁ!今回は頂上と浅間神社⛩️は断念し5時過ぎから下山するよ〜

死を感じる程の風が怖いなぁ😱


カメラで撮影する余裕なし(笑)


まぁ、何とか😅無事に5合目まで戻って来れてバス🚌に乗り込み、疲れた身体を温泉♨️で癒し、一路ゴールの新宿へ。





昼の15時から中野の田代マネ行きつけの居酒屋さんで、富士山🗻初登頂ツアー全てが終了でお疲れ様の乾杯🍻


まぁ色々とあったけどさ

この日に向けて、高尾山⛰️陣馬山⛰️大山⛰️とかなり練習して来たんだけど、成果は全く出なかったなぁ〜

恐るべし富士山🗻


ご来光🌅が見れた事!

これで全ては良し👌です






皆さんお疲れ様でした。


有難うございました🙏


#新田純一

#白虎隊

#花の82年組  #ご来光 #浅間神社

#阿佐ヶ谷 #富士山 #登山

#山小屋 #富士吉田ルート 

#健康 #断食 #ファスティング

#ミネラルファスティング 

#ファスティングマイスター 

#fasting  #アミノマキア 

#食べたいから食べない

#アンチエイジング