初級検定の講師デビュー! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

初級検定の講師デビュー!

遂にデビュー‼️ファスティングマイスター初級検定📝の講師👨‍🏫を昨日させていただきました😊🙏





参加者は3名(一般募集は無し)


健美食でアドバンス2級検定の資格までお持ちの釘宮さん!




新田の後輩の藤崎くん




そして、大分県でのグループファスティングでいきなり6日間の断食期をやった伊勢川くん(一昨日が39歳の誕生日🎂👏)




講師デビューの日にもかかわらず、声枯れしてるし、総武線で阿佐ヶ谷から錦糸町まで乗り換え無しで38分で行けるところ

「変電所支障🔥の影響」で運転見合わせが続き、御茶ノ水まで中央線!

ホームで30分間見合わせ総武線は来ない!

東京駅までまた中央線で行き、総武線快速で錦糸町‼️

なんと1時間半も⏰かかってしまった😱💦


なんとか検定には間に合ったが慌ただしいスタートだったなぁ😅


昨日は聡子さんもサポートで参加してくれて写真を撮ってくれたり皆さんのケアをお願いしました。













4時間に渡る講義と30分間の検定試験📝

皆さん80点以上の見事合格💮

伊勢川くんは凄いぞ!

100点満点💯の合格でした😄👏👏👏


これを機にファスティングマイスター初級検定は定期的に開催をさせていただこうと考えております👋


SNSにて参加募集の応募もしますので、新田純一によるリアル検定是非ご参加お待ちしておりますね😄


一家🏡に1人のマイスター!

「ファスティングは大人の人生を変え、食育は子供の未来を創る。」





受講生の釘宮さん、藤崎くん、伊勢川くんマイスター合格おめでとうございました㊗️👏👏👏


そしてお疲れ様でした🙏