お別れ会へ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

お別れ会へ

体調が悪し!声が出ない!

まいったなぁ〜

そんな中、市川市斎場でお別れ会に行って来た。











市川の熊さんに紹介をいただき何度もゴルフ⛳️でもご一緒し、ご自宅でのBBQ🍖やプール🏊にクリスマス🎄会と色々お誘いいただきました!

そんな大貫社長が71歳という若さで天国に旅立ちました🙏


人が喜ぶ事をするのが大好きで、いつもニコニコ笑っていて、お酒🥃も大好き!グルメな方でした。


熊さんのホールインワンのお祝い🥂でお泊りご招待ゴルフ⛳️に行ったのも懐かしいなぁ





残念でなりませんが

どうかゆっくりお休みください🙏


大貫さん

たくさんのあなたの笑顔を思い出します!

もう見れないのは悲しいけど、自宅のBBQで大貫さんが焼いて頂いたお肉は最高でした!


ありがとうございました😊