ゴルゴンゾーラペンネは赤ワインで! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ゴルゴンゾーラペンネは赤ワインで!

今日はラジオ日本でパーソナリティ🎙️を務める番組『八代亜紀さん 想い出通り』の収録で八代さんの愛した街、自由ヶ丘商店街イベント企画部の方をゲストでお迎えし、八代さんとの想い出を語っていただきました!

これからも素晴らしいゲストさんが毎週登場しますのでお楽しみに❗️

毎週月曜日22:15〜


そして!阿佐ヶ谷登山部⛰️🥾 

大集合! 




阿佐ヶ谷パールセンター街

何故かラーメン屋の看板がついているイタリアン🍕

『デルチェッポ🍷』


リーダーのダイヤモンド💎木内、ジャーマネー田代、💖聡子に新田の4人!

生ビール🍺から始まり

サラダ🥗そして、前菜🫒も野菜を中心にかなり美味しいぞ!





この店で1番推しているのが「ゴルゴンゾーラペンネ」だから!

チーズ🧀がメチャ濃くてNICE👍

これには赤ワイン🍷が最高に合うのだ😀









我が家🏡の壁には・・・

去年の還暦祝い🎂ゴルフ⛳️コンペに引き続き、目標に向かっての手作りの「てるてる坊主」第2弾を聡子さんが作ったぞ💕





Xデー🗓️‼️

どうか天気☀️でありますように🙏