アサリ鍋の升本で懇親会だ! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

アサリ鍋の升本で懇親会だ!

本日明日は『プロフェッショナルファスティングマイスター①級検定』後期です。






90分の検定試験📝からスタートして、お昼は皆さんのいつものお弁当🍱でコミニュケーション!


肉魚卵乳白砂糖保存料を使用しない玄菜食 『マクロパーフェクト弁当』





午後からは3分スピーチ試験

ファスティングの素晴らしさを語っていただきました。

そして本日は特別顧問の『山田豊文』先生もいらして2時間半たっぷり講義していただきました!






記念撮影をすまして、懇親会へ🚕💨

お隣亀戸の老舗の名店「升本」

升本といえばやはり

亀戸大根とアサリ鍋ですよね〜💕









新規の受講生の野口沙貴さん、石井奈々さんなど5名と再受講の4名

遠藤理事、小林理事、間宮先生と新田と皆さんで盛り上がりました😊👏👏👏


全員のご意見スピーチコーナーもあり、皆様の感想ご意見も聞く事が出来てよかったです😄






意識の高い皆さんとの大切な時間

とても意義ある素敵な時間となりました!

有難うございます。


皆さんお疲れ様でした😊🙏